己の意志の弱さと戦いながら細々と小説書いてます、たぶん。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

林原悠

Author:林原悠
林原悠の煩悩世界」管理人

ネットの片隅の小説書き
趣味:フルート、アニメ、ゲーム
オータムリーフ管弦楽団所属

PSO2(IDネーム:林原悠)
●Ship4
 スセリ、ユーイ
 ミコト、オトタチバナ
●Ship3
 レーナ

FF14
●Gungnir
 Huey Chandubois
●Garuda
 Hugh Woodfield

うちの子描いて
Twitter
mixi
外国人参政権反対!

連載小説 一覧

カテゴリー
PR

Flowers夏篇

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

【GE2】悲しみを乗り越えて

カノンちゃん

……うん、カノンちゃんは動かないコクーンメイデンでも撃ってればいいと思うよ。

そんなことをやっている間に難易度5まで進行。その過程で……

ついに犠牲者がっ!

ああ、そうですね、やっぱりそうですよね。PVにそんな場面あったからいずれ来るだろうとは思っていたけど、まさかあの人とは……。

前作のエリックは壮大な出オチだったので死んでからが始まり、リンドウさんはMIA(戦闘中行方不明)だったので望みが残っていましたが、今回はしっかり埋葬されちゃってますから、あぁ……。

その仇を討つのが難易度5の最初のミッション。この辺まで来ると要所要所のミッションではリスポーン当たり前になってる状況。ストーリー絡みのミッションはリスポーンなしで一通りクリアできた「バースト」に比べるとハードです。

尚、事件をきっかけにフライアから極東支部に転属となったブラッド。うむ、やはりグレム局長よりサカキ支部長のほうがいいですな。

そしてキャラクターエピソードが進められるようになったので早速ハルさんに話しかけてみます。

おっと、ここから先はネタバレ画像を含むので追記から。







年上?

いきなりこんなこと聞いてきます。一見、口説かれてるように取れなくもないセリフですが唯梨ちゃんは、

「どうせまた何かのフェチでしょ」

とすげない反応。それにもめげずにまた熱く語り出すハルさん。

低露出?

撮影のタイミングが遅れて画面移っちゃいましたけど、そのおかげで唯梨ちゃんの「何言ってんだこいつ」という絵面になりました。

例によって拒否(まあ、低露出なら応じてあげるのもやぶさかではないですが)。
後日、やっぱりミッションに誘われました。

カミーユさん

勝ち気そうで且つアンニュイな雰囲気の素敵なお姉さんを連れてきました。

ナンパ?

ナンパしたそうです。ホント何やってんすか、ハルさん……。

出張も旅?

うん、すごく格好いいこと言ってるように聞こえなくもないですが、仕事中にナンパしたことを追求されていうセリフではありませんからね。

悲しいこともあったけれど極東支部、楽しいところです。うん、ハルさんなりに励まそうとしてくれてるんですよ。きっとそうだ。


ぴーえす。
フラン役の斉藤佑圭さん、「討鬼伝」では木綿の役をされてるんですね。あっちでもこっちでも任務受付、お疲れ様です。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゴッドイーター2
ジャンル : ゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://woodfield.blog21.fc2.com/tb.php/976-5627d2cb


あぷろーず!

拍手ボタンです
ショートショートありマス
ブログ検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブログ・日記中心のリンク集
PR


キャラアニ.com

株取引

最近のコメント
最近のトラックバック