己の意志の弱さと戦いながら細々と小説書いてます、たぶん。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

林原悠

Author:林原悠
林原悠の煩悩世界」管理人

ネットの片隅の小説書き
趣味:フルート、アニメ、ゲーム
オータムリーフ管弦楽団所属

PSO2(IDネーム:林原悠)
●Ship4
 スセリ、ユーイ
 ミコト、オトタチバナ
●Ship3
 レーナ

FF14
●Gungnir
 Huey Chandubois
●Garuda
 Hugh Woodfield

うちの子描いて
Twitter
mixi
外国人参政権反対!

連載小説 一覧

カテゴリー
PR

Flowers夏篇

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

【PSO2】お気に入りとの再会

スクラッチ更新のタイミングでしか書いてない気がする今日この頃ですが、気にしない。
……少しは気にしようね。

さて、今回のスクラッチ「エンドレスサマーコレクション」は欲しい物が目白押し。
いつものようにACスクラッチ11枚セットを購入し、いざ。
今回のドロワーは期待の新星、デューマンのオトタチバナちゃんに務めていただきました。

 フードデバイス/法撃
 エターナルF・ボディ
 エスプレンドスカラー(青)
 エミリア・レプカ夏
 追加ロビーアクション59
 追加ロビーアクション58
 ヴィクトリアアップ
 ジャスティスA・ボディ
 男性追加ボイス45
 女性C追加ボイス43
 強化リスク軽減(完全)

むむむ……欲しい物にかすってはいるものの、ソレジャナイ。
この中で画像で紹介できるのは2点ですね。

まずはエスプレンドスカラー。

エスプレンドスカラー青

PSPo2iの男性デューマンのデフォルト服ですね。
女性服のフロルヴィクトリアもそうですが、モチーフはおそらくフラメンコダンサー。
ユーイ君が着用すると気障度アップです。
欲しかったのは紫ですが、これはこれで悪くない。

ピラートハットを購入して合わせてみるとこんな感じに。

貴族風?

西洋の歴史映画なんかに出てくる貴族っぽい雰囲気が漂いますね。
エスレインとか装備すると様になりそうだけど、残念、フォースなんだ。
ちなみに髪型はポニテのままだと後ろがはみ出してしまうのでストレートロングに。

続いてはエミリア・レプカ夏。

エミリア・レプカ夏

悪くはない……けど、違うんすよ。欲しかったのはこれじゃないんすよ。

と、いうことでPSO2プレイ史上初の2セット回しに踏み切ってしまいました。
結果はドン!

 ジャスティスA・レッグ
 ガーディアンズMレプカ茜
 追加ロビーアクション59
 ジャスティスA・ボディ
 エスプレンドスカラー(青)
 エミリアスイムウェア桜
 強化リスク軽減(完全)
 アギニスタトゥーF
 エミリアスイムウェア海
 男性追加ボイス45
 エミリア・レプカ夏

……違う、違うんだ。そうじゃないんだ。

一応、ご紹介。

ガーディアンズMレプカ茜。

ガーディアンズMレプカ茜

いつもの格好と色合いが違いすぎて違和感あります。

エミリアスイムウェア桜。

エミリア・スイムウェア桜

でもってエミリアスイムウェア海。

エミリア・スイムウェア海

可愛い水着だとは思いますけどね。でもそれじゃないんだ。

ということで、ここからはメセタの力でお買い物タイム。

まずはエミリア・レプカ空!

エミリア・レプカ空(スセリ)

これっすよ、これが欲しかったんよ!
PSPo2で愛用していたエミリア・レプカがこの色なんすよ。
やっと実装されたんすよ! カタログ公開された時、狂喜乱舞でしたからね。
嬉しさのあまり、お揃いで2着買ったった。

エミリア・レプカ空(オトタチバナ)

そしてルミアスイムウェア雅。

ルミアスイムウェア雅

前回実装された水着がどれもこれもオトタチバナちゃんには似合わなくてね……。
背が高いから可愛いのは合わないし、胸が控えめなのでビキニも合わない。
そこで競泳水着ですよ。似たような体型のルミアの水着ならばっちり!
色はどれもよさげな感じだったので一番安いのを買いました。

続いては、スセリちゃんのサポパ、レーナ用にフロルヴィクトリア。

フロルヴィクトリア(レーナ)

ボンネット帽を合わせてこんな感じに。

一応、スセリちゃんも試着はしています。

フロルヴィクトリア(スセリ)

こんな感じでまあ、リアルマネーもメセタも飛んでいった今回でしたが、次回は袴の巫女装束1点狙いになる予定なので、ちょっとは節約できる……はず。

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://woodfield.blog21.fc2.com/tb.php/960-e956cc0e


あぷろーず!

拍手ボタンです
ショートショートありマス
ブログ検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブログ・日記中心のリンク集
PR


キャラアニ.com

株取引

最近のコメント
最近のトラックバック