己の意志の弱さと戦いながら細々と小説書いてます、たぶん。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

林原悠

Author:林原悠
林原悠の煩悩世界」管理人

ネットの片隅の小説書き
趣味:フルート、アニメ、ゲーム
オータムリーフ管弦楽団所属

PSO2(IDネーム:林原悠)
●Ship4
 スセリ、ユーイ
 ミコト、オトタチバナ
●Ship3
 レーナ

FF14
●Gungnir
 Huey Chandubois
●Garuda
 Hugh Woodfield

うちの子描いて
Twitter
mixi
外国人参政権反対!

連載小説 一覧

カテゴリー
PR

Flowers夏篇

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

【PSO2】続・ホーリーブライトプリースト

(前回までのあらすじ)
ついに実装された新スクラッチ“ホーリーブライトプリースト」。しかし、AC購入ページに障害が発生したことによりスクラッチ券の購入ができず、メセタによる解決を図るのだった……。


とまあ、欲しい物は一通りメセタで購入してしまったわけで、スクラッチ引くかどうか若干悩んだのですが、ダンス6とか欲しいですしね。

次回のスクラッチもパスの予感がしているし、たまにはやっちまおうぜってことで1セット行っちゃいましたので、戦利品を獲得順でご紹介。

ウルスラ・レプカ葉

ウルスラ・レプカ葉。ウルスラさんはPSPo2のうちの子の憎き恋敵(クラウチ大好き)です。
……は置いといて、格好いい服ではあるのだけど、これ着ようと思ったら髪型変えないと合わないですね、はい。

次。特殊能力追加(PP)。
/ci7 1 はい

ナビゲータースーツ雅

ナビゲータースーツ雅。ドゥドゥカラー。素晴らしく(ry

ウェディングケーキ

ウェディングケーキ。長槍の武器迷彩ですね。
しかし……これはどうなんだ?

でもってお次はカテドラルヴェール。
来ましたね。でも使ってないので画像はなしです。
タイミングを見計らって出品かな。これ、アクセと思い込んでたけど髪型なんですな。

カテドラルスーツ紅

カテドラルスーツ紅。
白をメセタで購入済みですが、これも悪くない感じ。
ただ、聖職者とは別物ですね。

カテドラルスーツ夜

カテドラルスーツ夜。
引きが続きますな。こっちの方が落ち着いた感じにはなります。
でもやっぱり聖職者とは(ry

お次は強化リスク軽減(完全)。

そして……

ブライダルドレス

\( 'ω')/ウオオオオオオオオアアアアアアーーーーーー!!!!
ブライダルドレス、ゲットだぜ!
……と、いうものの購入済みの夜のほうがピアノ映えはするかな。
相場次第では売るのもあり。

でもって2着目のウルスラ・レプカ葉。画像省略。

ウルスラ・レプカ影

ウルスラ・レプカ影。
髪の色に合ってるのでこちらのほうがいいですね。
ただ、やっぱり髪型は(ry

以上。
やっぱりダンス6は当たりませんでした。そんなものよね。

でもまあ、そこそこ稼げそうなブツをいくつか入手してますし、貯金の半分近くをはたいて買っちゃいました。女性モーションはいい感じですね。男性モーションは……服を選ぶかな。

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://woodfield.blog21.fc2.com/tb.php/953-4b23e10a


あぷろーず!

拍手ボタンです
ショートショートありマス
ブログ検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ・日記中心のリンク集
PR


キャラアニ.com

株取引

最近のコメント
最近のトラックバック