己の意志の弱さと戦いながら細々と小説書いてます、たぶん。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

林原悠

Author:林原悠
林原悠の煩悩世界」管理人

ネットの片隅の小説書き
趣味:フルート、アニメ、ゲーム
オータムリーフ管弦楽団所属

PSO2(IDネーム:林原悠)
●Ship4
 スセリ、ユーイ
 ミコト、オトタチバナ
●Ship3
 レーナ

FF14
●Gungnir
 Huey Chandubois
●Garuda
 Hugh Woodfield

うちの子描いて
Twitter
mixi
外国人参政権反対!

連載小説 一覧

カテゴリー
PR

Flowers夏篇

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PSO2】ホーリーブライトプリースト

パラレルエリア

「ここは空気が澄んでいて気持ちがいいね、アプス」

マグに名前とかつけられるようにならないですかね……。


さて、月に一度から半月に一度になって慌ただしい感のあるスクラッチ更新。ここ最近はそこまで魅力を感じるアイテムがなかったのでメセタで済ませて来たわけですが、今回は違います。

初期のスクラッチで入手できなかったドレスの再販&新色やシーさんが先行着用して気になっていたシスター服が登場です。

ドレスとかマイショップでものすごい価格がついてますから、ここでなんとか入手したいところ。こつこつとTA巡りをしたりしてメセタをなんとか10Mほど確保しました。アクセサリーとかロビアクを買い漁らない限り、これだけあれば足りるでしょう。

それはそれとして、一応今回はスクラッチも久し振りに1セット引いてみようかなと思っていたわけですよ。

……んが、プレイしている方は既にご存じだと思いますが、AC購入ページが障害により一時停止。現状でも停止したままとなっています。

どうすっかなあ。

普通に考えれば、ACが買えないということはスクラッチ品の供給が逼迫するということであり、すなわち相場の上昇を意味します。復旧後に供給が再開して相場が落ち着いてから買うほうがいいのではないか。

だが待てない!

ということで、相場次第ではありますが、めぼしいものは買ってしまえという結論に達しました。待てばもっと安く買えるかもしれないけど、関係ない。時間をメセタで買っているんだ!

いざ、ご紹介。

カテドラルクロース銀

まずはこちら。シーさんもご着用のシスター服、カテドラルクロースの銀です。

カタログを見ていいと思っていたのが濃紺の夜、白の雪、そしてこの銀でした。相場をチェックしたところ、これだけ格安で出品されていたので決定。

この色が街で見かけるシスターさんの服に一番近い気がします。シックでいいと思います。男性用にもこれと同じ色があればよかったのに……。

やっぱりスカートはせめて膝下丈がいいですね。

続いてはこちら。

ブライダルドレス夜

ブライダルドレス夜。

落ち着いた中にも華やかさがあって素晴らしい。購入時点の相場で1Mちょい。今回の一番大きな買い物でした。

ブライダルなんて名がついてますが、これを着せて何がしたかったかというと……

ドレスでピアノ

こういうことなんです。

ドレスでヴァイオリン

あとこういうのとか。
……手袋して楽器弾くのは無理やろとか、そういうツッコミはなしの方向でお願いします。

ところで、お気づきになりました? 頭を飾るリボンがこういうことになっています。

プリティリボン

アクセサリーのプリティリボンです。マグと同じく服の色に連動する仕様。形状としては普段着けてるホワイトリボンのほうが好みなのですが、色が変わるのはいいですよね。

スセリ用の買い物はこのくらい。あとはユーイ用なのですが、取りあえず1着のみ。

カテドラルスーツ雪

カテドラルスーツ雪です。この色だとクラーリタ・ヴィサスにマッチしますな。
上にも書きましたがこっちの服にも銀が欲しかった。銀というか、ねずみ色だと修道士って感じになるんですよね。

気が向いたら黒も買おうかなあと思ってます。相場が安い男性服ならでは。

トータルの出費は2.5Mってところですかね。
使った分はしっかり稼がないといけませんね。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://woodfield.blog21.fc2.com/tb.php/952-df45516c


あぷろーず!

拍手ボタンです
ショートショートありマス
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ・日記中心のリンク集
PR


キャラアニ.com

株取引

最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。