己の意志の弱さと戦いながら細々と小説書いてます、たぶん。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

林原悠

Author:林原悠
林原悠の煩悩世界」管理人

ネットの片隅の小説書き
趣味:フルート、アニメ、ゲーム
オータムリーフ管弦楽団所属

PSO2(IDネーム:林原悠)
●Ship4
 スセリ、ユーイ
 ミコト、オトタチバナ
●Ship3
 レーナ

FF14
●Gungnir
 Huey Chandubois
●Garuda
 Hugh Woodfield

うちの子描いて
Twitter
mixi
外国人参政権反対!

連載小説 一覧

カテゴリー
PR

Flowers夏篇

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

【PSO2】執事服

2週間サイクルは早すぎですよね。

ということで、もう新スクラッチ「バトラーメイドティータイム」が登場です。今回の目玉は執事服とメイド服。

……なのですが。

私はミニスカのメイドなど認めません。ケーキ屋やら茶屋の制服がミニスカなのは構わない。セーラー服を模した衣装がミニなのも許そう。でもメイドは、メイド服はダメだ。メイド服は足首丈のロング以外認めない。

はぁはぁはぁ……おっと、つい熱くなってしまいました。

そんなわけで、メイド服に関しては見なかったことにします。
幸いにして女性用の執事服も存在する由。執事服を男女それぞれ入手しましょう。
他に欲しい髪型やアクセサリーもないし、今回はスクラッチ引くまでもないかな。
メセタで解決しそう。

Twitter上には「執事服は男性専用にしろ」だの「女性用があるなら執事服は要らん」だの言ってる人も散見されましたが、まあ、どうでもいいです。

何度も言ってますが、私は女装男子なんぞより男装女子のほうが圧倒的に好きなのです。


ということで、マイショップでお買い物♪

まずは女性用の執事服レディバトラーコート空。

レディバトラー1

いつもの髪型でパチリ。でも男装なら髪はまとめたいですよね。

レディバトラー2

どや。他は一切いじってないのにだいぶ印象変わりますな。
この髪型ね、前に下がってる房が短ければどこぞの騎士王様みたいで格好いいのだけど。

そしてユーイ兄さんにはバトラーテイルコートを。

バトラー

妹とお揃いの色というのも考えたのですが、彼には黒を手配。
おかげで男性用のほうが出費が大きいという珍しい現象に。
もっとも、最初見た時は400Kくらいだったものの、しばらく待ったら200K近くで買えたのでまずまずです。

この服でこんなことをしてみる。

バトラー&フルート

いいですね。
……まあ、手袋してフルートとか現実にはまず無理なんですがそこはスルーで。

あと、ポニテでこの格好だと若干性別不詳気味ですね。
ユーイは元々ロングなのですが、何故ポニテにしたのかというと今の普段着がこれだから。

イロハフブキ

サムライっぽくていいでしょ。
……まあ、フォースなんだけどな。

PSPo2のイロハフブキはマフラーが口元を隠すくらいあったと思うのですが、ややリデザインされてすっきりしましたな。そのうち藤色にカラチェンしてやりたい所存。

ところで、スセリとユーイでデュエットやりたいんですが、マイルームに非アクティブなキャラを配置する機能とかできないですかね。準ルームグッズ的な感じでアクションをさせられる、みたいな。

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://woodfield.blog21.fc2.com/tb.php/947-75b7be3d


あぷろーず!

拍手ボタンです
ショートショートありマス
ブログ検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブログ・日記中心のリンク集
PR


キャラアニ.com

株取引

最近のコメント
最近のトラックバック