己の意志の弱さと戦いながら細々と小説書いてます、たぶん。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

林原悠

Author:林原悠
林原悠の煩悩世界」管理人

ネットの片隅の小説書き
趣味:フルート、アニメ、ゲーム
オータムリーフ管弦楽団所属

PSO2(IDネーム:林原悠)
●Ship4
 スセリ、ユーイ
 ミコト、オトタチバナ
●Ship3
 レーナ

FF14
●Gungnir
 Huey Chandubois
●Garuda
 Hugh Woodfield

うちの子描いて
Twitter
mixi
外国人参政権反対!

連載小説 一覧

カテゴリー
PR

Flowers夏篇

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

【PSO2】大正ロマン

/toge おーんせーん!!

……はちょっと置いといて、待望の新スクラッチ、スプリングロマンティカついに実装!
袴ですよ、袴。
思えばテストの時のアンケートからずっと「袴くれ」言い続けた私。
全力で獲りに行きますよ。

ということでスクラッチを1セット引いてみた結果を発表。
まずは消費アイテムと使わないキャストのパーツから。

●強化リスク減少(保護)×3
●特殊能力追加(PP)×2
●フードデバイス/法撃
●ラミア・ヘッド

……おい、ちょっと多すぎだろ。
いいんですけどね。保護は安い服よりは高値で売れるしさ。
他も集めればカラーチェンジパスになるしさ。

でもって、残りの4点が衣装ということになります。

●アインザーム影

アインザーム影

何だろう、この重厚感のある……動きにくそうな。
正直、趣味じゃないです。

●イーリスカッツェ雅

イーリスカッツェ

既存品のカラーバリエーションですね。
色合い的にもなかなか悪くないです。クロアゲハみたいな感じ?

●和風茶屋制服 陽

和風茶屋制服

グラール太陽系からの輸入品。
PSUではオウトク茶屋制服という名前でした。
メイドブリムと合わせてみるとコンセプトカフェの店員っぽくていいですね。

●ぬれバスタオルF

来ましたよ。ある意味、今回の目玉ですね。画像は後ほど。

……実を言うとロマンバカマ無印の一点狙いだったのであんまり興味がなかったのですが、わざわざメセタ使って買うほどじゃなかったので逆に当たって正解だったのかも。

こうポジティブに考える余裕があるのも、袴の相場が思ったほどではなかったから。
当たらなければ3Mくらいは出す覚悟はしていたし、それでも足りなければもう1セット引くことも想定していました。

……が、チェックしてみれば300Kちょいで入手可能。即買いですわ。

ロマンバカマ

これこれ、こういうのをずっと待っていたのよ。
ミニハットと合わせるといかにもハイカラ(死語)な女学生さんって感じでいいですね。

あと、ユーイ用にこんなものも購入。

風雅学生服

定番の黒や、軍服っぽい緑も考えましたが、この色で。


では、お待たせしました。いざ、チームルームに突入です。
入った瞬間、目の前に広がる広大な温泉。アークスの謎技術!

脱衣所でバスタオルに着替え、はしゃいだり撮影したりしているとチームメンバーさんが登場。

温泉

ずっと潜っていてもフォトンがあるから大丈夫。

潜水モード

などとやっているうちに少しずつ人が増えてきて、滑り台で遊んだり、砂に潜ったり、岩の上から飛び降りたりしつつ、クエストにも行かずにまったりと過ごしました。こんな日もいいね。

バーでのんびり

お風呂の後はバーでのんびり……って、ボク働くほうじゃないですか!?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment

NoTitle
ずっと渇望されてた袴がついに・・・!
華やかで可愛くて満足ですね(∩´ ᐜ `∩)・*♡
私もアクセで欲しいものがあったのでひけなかったものをメメタでお買い上げしたのですけど思いのほか安く上がりました

でも最近相場が変わってる気がするので前の感覚で考えると少し怖くもあります、、、
そんなわけでTAを本気でおぼえようかともくろんでます
打倒、リリーパ走破ぁあああ(ノ*'□')ノ

みゅくみく URL | 2013/03/29 08:05 [ 編集 ]

Re: NoTitle
>みゅくみく様

袴が素敵すぎて髪型とアクセサリーまで変えちゃいましたの。
ホワイトリボンのほうが袴より高かったです。

服は意外と手頃なお値段で買えちゃったりしますが、いいアクセサリーは高いですね。
消費アイテムだから仕方ないのでしょうけど。

TA……かあ。あの手はPSPo2の頃から苦手なんですよのう……。

林原悠 URL | 2013/04/02 04:28 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://woodfield.blog21.fc2.com/tb.php/940-609f6bb1


あぷろーず!

拍手ボタンです
ショートショートありマス
ブログ検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ・日記中心のリンク集
PR


キャラアニ.com

株取引

最近のコメント
最近のトラックバック