己の意志の弱さと戦いながら細々と小説書いてます、たぶん。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

林原悠

Author:林原悠
林原悠の煩悩世界」管理人

ネットの片隅の小説書き
趣味:フルート、アニメ、ゲーム
オータムリーフ管弦楽団所属

PSO2(IDネーム:林原悠)
●Ship4
 スセリ、ユーイ
 ミコト、オトタチバナ
●Ship3
 レーナ

FF14
●Gungnir
 Huey Chandubois
●Garuda
 Hugh Woodfield

うちの子描いて
Twitter
mixi
外国人参政権反対!

連載小説 一覧

カテゴリー
PR

Flowers夏篇

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



【PSO2】アンスールのハロウィーン

とりっく・あーんど・とりーとっ!

……何かが決定的に違う気がしないでもありませんが、ハッピー・ハロウィーン!
いともたやすく1週間が過ぎていく今日この頃、
アークスシップもすっかりハロウィーン仕様に模様替えとなりました。

ハロウィーン・ロビー

大きいですね。ちょと離れて見上げないと視界に収まりません。
期間限定のラタン・ラッピーにも早速遭遇。

ラタン・ラッピー

……パンプキンロッドはくれませんでしたけどね。
まだまだこれから!

そして新スクラッチで新しい服が出たので早速お買い物。

エレティックレーヌ

じゃん! エレティックレーヌ、色は安定の紫です。
後ろ姿はドレスみたいなのに前から見るとセクシー。
勝手にサラさんの衣装だと思い込んでいたのだけど、ググって画像見たら全然違いました。

最安は15万メセタくらいから出てたのだけど、この色は36万ほど要しました。
しかし思いの外にいい色で気に入っています。しばらくはこの服メインで行こうかな。
足先の形状が独特ですね。ほとんどつま先立ち。よくこれで戦える……。

でもって、テクターのLv上げを兼ねて期間限定NPCシーさん依頼のアギニスの鉤爪採集に森へ向かったところ……

ケーキ屋防衛

ナウラ三姉妹のEトラ来たー!

励起結晶防衛みたいな感じで商品を守れとのことでしたが、なにぶんソロだったために5個中2個しか守り切れませんでした。

防衛完了

はい。

三姉妹の服装もハロウィーン仕様。

森のケーキ屋さん

キャプチャ撮り忘れましたが、期間限定商品(?)のパンプキンパイが買えます。
2個しか買えなかったので効果は試していません。

ところでこの姉妹、3人とも井口裕香さんが声を当ててらっしゃると思うのですが、どうでしょう?

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://woodfield.blog21.fc2.com/tb.php/913-c49476b9


あぷろーず!

拍手ボタンです
ショートショートありマス
ブログ検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ・日記中心のリンク集
PR


キャラアニ.com

株取引

最近のコメント
最近のトラックバック
