己の意志の弱さと戦いながら細々と小説書いてます、たぶん。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

林原悠

Author:林原悠
林原悠の煩悩世界」管理人

ネットの片隅の小説書き
趣味:フルート、アニメ、ゲーム
オータムリーフ管弦楽団所属

PSO2(IDネーム:林原悠)
●Ship4
 スセリ、ユーイ
 ミコト、オトタチバナ
●Ship3
 レーナ

FF14
●Gungnir
 Huey Chandubois
●Garuda
 Hugh Woodfield

うちの子描いて
Twitter
mixi
外国人参政権反対!

連載小説 一覧

カテゴリー
PR

Flowers夏篇

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



【PSO2】正式スタート1日目!

と、いうわけでついに正式サービス始まりました。

開始直後は人が多くてブロック移動できない、そもそもログインできないなどの問題が発生していたようですが、私が帰った頃にはあっさり入れましたわ。平日の深夜だからですかね。

すかさずチャージ済みのACを消費してプレミアム30日を購入。
そのままいったんプレミアムブロック(PB)に退避します。
一般ブロックは見るからに人が多かったですからね。

ついでにご祝儀的に購入したACスクラッチ11枚券を3枚ほど消費してチャレンジ。
やる人は一気に使い切ったりするのかもしれませんが、自分はマイペースに運試し程度。
お目当てはエコー先輩の服、バリスティックコート。

……まあ、3回くらいじゃ当たらないですよね。わかってたさ。

しかし、ちょいとマイショップ覗いてみたら、意外と安値で出品されてる。
オレンジが不人気色なのか、最安9万メセタほどで売られていました。
PSUの服の相場的に100万、下手したら1000万メセタくらいの値がつくかと思っていたんですね。

この値なら今の所持金で買える。
後々カラーチェンジパスを入手して色を変えればいいしな……と思いつつ少しスクロールしてみると、欲しかった紫も13万メセタほどで売られてるじゃないですか。

買いました。そして着てみました。

エコーさんの服

いいですね(コフィーさんっぽく)

そんなことをしているうちにブロック35がやや空いてきたので……

買ったばかりの服の踊り具合を試させろ(ジャイ●ンっぽく)

踊ってみた

うん、いい感じ。
クエストに行って暴れてみても、アクションの度になびくひらひらがエレガントです。
カラーチェンジパスが手に入ったらもう少し暗めの藤色に修正するかな。
でもこの子にはこのくらいの明るい色の方が合ってる気もするし……。

ちなみにソロで出かけたマルチパーティーエリアでドレスとタキシードのご一行様に遭遇。

火山のウェディング

火山であの格好は相当浮いてますなあ……。

その後はチームメンバーの呼びかけに応じて凍土開放オーダーへ。レベルぎりぎりでいっぱいいっぱいだったのでスクリーンショットは撮ってません。

クリア後はそのまま砂漠でレベル上限開放オーダーの素子集めを行い、全員が集め終わったところでお開きとなりました。

私はまだ森と火山の素子集めが残っているのですが、レベルはまだ26だし、のんびり集めればいいかなと。あまりガツガツやらなくてもと思うし。

尚、いつの間にか貯まっていたグラインダーを使って、もうしばらくはお世話になりそうなアルバハルベルトを強化してみたら、失敗なしで10段階までフル強化できちゃいました。

素晴らしく運がいいな、私は。


----------
使用している画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』オープンβテストにおいて撮影された実機画像です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://woodfield.blog21.fc2.com/tb.php/904-a73184b2


まとめtyaiました【【PSO2】正式スタート1日目!】
と、いうわけでついに正式サービス始まりました。開始直後は人が多くてブロック移動できない、そもそもログインできないなどの問題が発生していたようですが、私が帰った頃にはあっ...
あぷろーず!

拍手ボタンです
ショートショートありマス
ブログ検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ・日記中心のリンク集
PR


キャラアニ.com

株取引

最近のコメント
最近のトラックバック
