己の意志の弱さと戦いながら細々と小説書いてます、たぶん。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

林原悠

Author:林原悠
林原悠の煩悩世界」管理人

ネットの片隅の小説書き
趣味:フルート、アニメ、ゲーム
オータムリーフ管弦楽団所属

PSO2(IDネーム:林原悠)
●Ship4
 スセリ、ユーイ
 ミコト、オトタチバナ
●Ship3
 レーナ

FF14
●Gungnir
 Huey Chandubois
●Garuda
 Hugh Woodfield

うちの子描いて
Twitter
mixi
外国人参政権反対!

連載小説 一覧

カテゴリー
PR

Flowers夏篇

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

今年3度目

告知が遅かったため、このブログをご覧になった方はご来場くださってないかもしれませんが、演奏会、無事に終了しました。

……俺は死にたくなったけどな。

ふ、今まで練習で間違えたことのないソロで音間違えるとは思わなかったぜ。まっこと、舞台には魔物が棲んでいるものでごわす。

舞台上では顔色を変えないように努めたつもりでしたが、指揮者と編曲者には表情の変化がバレていたようです。私もまだまだだな。ただ、やらかしたソロの後は割としっかりやれて挽回できたのではないかと勝手に思ってます。

そのうちニコニコ動画やYouTubeに演奏がアップされると思うけど、ソロの所で「m9プギャー」とかコメントしないでくださいね。死にたくなるから。

今回の演奏会はスローテンポの曲が多く、アンサンブルの精度が要求されて精神的に疲れるプログラムでした。その分、やり甲斐があったのですがね。

これで今年は早くも3回のステージが終了したことになるわけですか。時間が経つのは早いなあ。

次は8月のフルートアンサンブルです。しばらく通常シフトの練習になるはず。

オータムリーフ管弦楽団も今月末から秋の定期演奏会に向けた練習が始動します。

今回来られなかった方もぜひお越しいただけると私が幸せになります。


さぁて、本番も終わったし「フォトカノ」本気でやるか!

関連記事

テーマ : オーケストラ
ジャンル : 音楽

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://woodfield.blog21.fc2.com/tb.php/894-35c55dab


まとめtyaiました【今年3度目】
告知が遅かったため、このブログをご覧になった方はご来場くださってないかもしれませんが、演奏会、無事に終了しました。……俺は死にたくなったけどな。ふ、今まで練習で間違えたことのないソロで音間違えるとは思わなかったぜ。まっこと、舞台には魔物が棲んでいるもの...
あぷろーず!

拍手ボタンです
ショートショートありマス
ブログ検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ・日記中心のリンク集
PR


キャラアニ.com

株取引

最近のコメント
最近のトラックバック