己の意志の弱さと戦いながら細々と小説書いてます、たぶん。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

林原悠

Author:林原悠
林原悠の煩悩世界」管理人

ネットの片隅の小説書き
趣味:フルート、アニメ、ゲーム
オータムリーフ管弦楽団所属

PSO2(IDネーム:林原悠)
●Ship4
 スセリ、ユーイ
 ミコト、オトタチバナ
●Ship3
 レーナ

FF14
●Gungnir
 Huey Chandubois
●Garuda
 Hugh Woodfield

うちの子描いて
Twitter
mixi
外国人参政権反対!

連載小説 一覧

カテゴリー
PR

Flowers夏篇

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



スペシャルルールでもう1回いくぞ

ひなた様から承ったバトンです。
久しぶりに行ってみよー。


口調⇒レーナ(自作小説の登場人物)

うちの看板娘にしようと目論んでいたけど、放置してしまっている不憫な子。
ビジュアルはこちらをご参照。

口調に特徴のあるキャラといったら、うちにはこの子くらいしかいないので。
では、ここからはレーナにお任せします。

ルール

1.5日以内に回すこと。
2.回した人がちゃんとルールを守っているか確認すること。
3.ちゃんと10人に回すこと。
4.バトンの内容を変えないこと。
5.回された人は「〇〇さんから回ってきた」って書くこと。
6.「スペシャルルールでもう1回いくぞ」っていう記事名にすること。
7.これから仲良くなりたい人、ずっと仲良くしときたい人に回すこと。

――――――――――――――

1.バトンを回す人

ご主人には10人も回せるほど友達がいないのです。
 ・クロト様
 ・はっかい。様
 ・Take瑛様
ふふふ、今日のところはこのくらいで勘弁して……くださいなのです。
他に挑戦したい方がいらっしゃったらご自由にどうぞ。


2.バトンを回す人の口調は

オリキャラでもお気に入りのアニメキャラでもあなたの嫁でも、好きにするといいのです。


3.この中で最初に会ったのは誰?

はっかい。様なのです。
といっても、チキンでヘタレのご主人ですので、直接お会いしたことはないようですが。
ホームページを作る前からですので、かれこれ8年くらいになるのですか。


4.イメージカラー

クロト様
 ⇒オレンジとか、そういう暖色系のイメージなのです。
はっかい。様
 ⇒赤なのです。
 ご一緒していた二次創作サイトで描かれていた絵がたいてい赤ラベルだったのです。
 どういう意味かと? つまり18き(以下略)
Take瑛様
 ⇒深めの青、といっても紺まで行かないくらいなのです。

ちなみに回してくださったひなた様は空色だと思うのです。
フランス語で言えば「Bleu ciel」なのです。


5.けんかしたことは?

ないのです。


6.回さなかった時の罰は

私の肖像画でも描いてよこすといいのです。


7.苦手なものにまつわるエピソード

苦手なもの……それは私のですか、それともご主人のですか?
私は特にないのです。
え、堕天使だから十字架とか聖水とか苦手なんじゃないかって?
ふふふ、そんなものは迷信なのです。

ご主人は血が苦手みたいなのです。
生物の授業で動脈だの静脈だのやってると手に力が入らなかったとか。
どうしようもないヘタレなのですよ、まったく。


8.今の服装は何ですか?

いつも通りの黒いドレスなのです。
ご主人はワイシャツに部屋着のズボンなのですよ。
全身着替えるのが面倒だとか。本当にどうしようもない(以下略)


おや、これでおしまいですか。

罰に関してはどうぞご随意に。
やらなかったからといって魂を取ったりはしないのです。
私が最初に頂く魂は羽卯姉さまのものと決めているのですから。

関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://woodfield.blog21.fc2.com/tb.php/870-de76ea64


あぷろーず!

拍手ボタンです
ショートショートありマス
ブログ検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ・日記中心のリンク集
PR


キャラアニ.com

株取引

最近のコメント
最近のトラックバック
