己の意志の弱さと戦いながら細々と小説書いてます、たぶん。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

林原悠

Author:林原悠
林原悠の煩悩世界」管理人

ネットの片隅の小説書き
趣味:フルート、アニメ、ゲーム
オータムリーフ管弦楽団所属

PSO2(IDネーム:林原悠)
●Ship4
 スセリ、ユーイ
 ミコト、オトタチバナ
●Ship3
 レーナ

FF14
●Gungnir
 Huey Chandubois
●Garuda
 Hugh Woodfield

うちの子描いて
Twitter
mixi
外国人参政権反対!

連載小説 一覧

カテゴリー
PR

Flowers夏篇

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



バトォンッ!

連投っ! 久しぶりにバトンでもやってみます。

【 説明 】
今近くにあるコミックのセリフを
書いていってね

それではどーぞ☆

⇒【 質問&回答 】

タイトルは?
⇒ 桜小鉄『アマガミ シンシアリーユアーズ』第1巻

さまざまなメディアで展開している『アマガミ』のコミックシリーズの1つ。
主人公・橘純一が1年生の頃のお話です。ヒロインは絢辻さんかな。

【6ページ2コマ目】
⇒高橋先生…今日も素敵だ

心の声ではありますが、こんなのはもちろん橘さんに決まっています。
ちなみに叱られている最中だったりします。

【23 ページ5コマ目】
⇒残念、4コマしかありませんでした。

【43ページ 2コマ目】
⇒ぞくっ…

ある意味ヤバい格好(本人は気づいてない)で絢辻さんに会いに行こうとする橘さん。
それを敏感に察知したのか、悪寒を走らせる絢辻さんのコマでした。

【82ページ4コマ目】
⇒美也「い、いまのナシ…やり直し…」
 純一「あーあ…見事にスベってオチたな…」

元旦、初詣に出かけようとしたところ雪の積もった玄関先でハプニング。
尚、ゲームの1年前なので美也は中3、受験生なんであります。

【113ページ3コマ目】
⇒にししっ
 頭からガブリだぞっ
 4・2・2…よんにぃに…よんにぃに…にぃに…
 ふしゃあーっ しぱぱぱ しぱぱぱっ

ここ、厳密にはページ調整の空きページなのでコマはなく、美也の絵がいくつか描いてあるだけなんですよね。でもせっかくなので、書き文字のセリフを全部抜き出しました。

「よんにぃに」はアマガミのWebラジオからのネタです。あるリスナーが、美也にちなんで「○・2・2」の組み合わせでいくつかナンバーズを買ったら「4・2・2」が当たりだったとか、そんな感じのメール。

【142 ページ4コマ目】
⇒もういいよ…

本編後のあとがき漫画みたいなの。橘さんに無茶振りされた美也がどんよりとした顔で呟くセリフです。

【156ページ5コマ目】
【163ページ2コマ目】
【165ページ4コマ目】
【169ページ2コマ目】
【173ページ1コマ目】
【176ページ2コマ目】

さっきのところで終わりなのでページがありませんっ!
以上、終了っ!

あ、回答したい方はご自由にどうぞ。

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://woodfield.blog21.fc2.com/tb.php/764-7b2683ae


あぷろーず!

拍手ボタンです
ショートショートありマス
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ・日記中心のリンク集
PR


キャラアニ.com

株取引

最近のコメント
最近のトラックバック
