己の意志の弱さと戦いながら細々と小説書いてます、たぶん。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

林原悠

Author:林原悠
林原悠の煩悩世界」管理人

ネットの片隅の小説書き
趣味:フルート、アニメ、ゲーム
オータムリーフ管弦楽団所属

PSO2(IDネーム:林原悠)
●Ship4
 スセリ、ユーイ
 ミコト、オトタチバナ
●Ship3
 レーナ

FF14
●Gungnir
 Huey Chandubois
●Garuda
 Hugh Woodfield

うちの子描いて
Twitter
mixi
外国人参政権反対!

連載小説 一覧

カテゴリー
PR

Flowers夏篇

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



かっこいいじゃん

やっとこ「紅の戦鬼」をS評価クリア。

いやあ、長かった。スニーキングに失敗してはミッション放棄を繰り返すこと幾星霜。ごめん、こんなヘタレでホントにごめん。

ネックとなっていた2つめのスニーキングは、どうも回転バーに引っかかって失敗しているのではなく、回転バーに気を取られているうちに偵察兵の視界に入って失敗していたようです。気づくの遅すぎ……。

まあ、そっちを気にしすぎると今度は回転バーに引っかかるという悪循環を起こすことも私なら十分考えられたのですが、そこは何とかクリアしました。

これに比べたら、部屋の照明を落としてその隙に偵察兵を闇討ちするだけの3つめなんて児戯に等しいぜ。

そしてミッション終了後、ついに若本……ゴホンゴホン、マガシのパートナーカードを入手しました。おじさんってば、ホントにツンデレなんだから。

噂に聞いていたエミリア至高の名言「かっこいいじゃん」もやっと見ることができました。小娘2人に手玉に取られるマガシかわいい。「PSUクロニクル」で旧作での悪役ぶりを垣間見た後だけに、どうしてこうなった!?

早速、パトカをゲットしたルウとマガシを連れて軽くフリーミッション行ってみました。戦ってる時は意識しませんでしたが、並んでみるとマガシでけぇ……。身長190超えてるんじゃないか? 取りあえず称号狙いでこの2人、それとルームグッズ狙いでクロをしばらく連れ回します。

余談ながら、「紅の戦鬼」に参戦するルウとルミアはどっちもCVが川澄さんなので同時に出てくると紛らわしいです。口調はきっちり演じ分けてるけど、声質はそれほど変えてない感じなんですよね。

関連記事

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://woodfield.blog21.fc2.com/tb.php/758-a9326539


あぷろーず!

拍手ボタンです
ショートショートありマス
ブログ検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ・日記中心のリンク集
PR


キャラアニ.com

株取引

最近のコメント
最近のトラックバック
