己の意志の弱さと戦いながら細々と小説書いてます、たぶん。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

林原悠

Author:林原悠
林原悠の煩悩世界」管理人

ネットの片隅の小説書き
趣味:フルート、アニメ、ゲーム
オータムリーフ管弦楽団所属

PSO2(IDネーム:林原悠)
●Ship4
 スセリ、ユーイ
 ミコト、オトタチバナ
●Ship3
 レーナ

FF14
●Gungnir
 Huey Chandubois
●Garuda
 Hugh Woodfield

うちの子描いて
Twitter
mixi
外国人参政権反対!

連載小説 一覧

カテゴリー
PR

Flowers夏篇

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

申し訳程度にイメージカラーバトン

知り合いからmixi上で預かったバトンです。
そんじゃ、行きますよ。


●あなたの本名は?

他のバトンやらで散々言ってますが、「ゆういち」です。
なのでボイスの入った「Kanon」をやっているとドキドキが止まらないです。

ちなみに漢字で書くと「雄一」

以前、電話口で郵送の宛名を伝える際に「英雄の『ユウ』に数字の一」と説明したら、届いた封書には「○○英一様」と書かれていました。

……という話を知り合いにしたら、「『オス』って説明すればいいんじゃね?」って言われました。それは何かイヤだ……。

しかも「牡一」とか間違えられたら絶対立ち直れない……。


●何型ですか?

血液型でいいんですよね?
O型です。割と意外だと言われます。


●動物占いは?

ちょっと待ってくださいね。
(検索中)
出ました。「ひつじ」みたいです。


●あなたはどんな顔?

どんな顔……眼鏡?
我ながら他に特徴を思いつかない。
あ、細いほうだと思いますよ。昔に比べると顔の横幅は人並みになってきましたが。


●恋人はいますか?

いませんよ!
だったら何だっていうんですか!
僕が誰かに迷惑かけたとでも!?

……すみません。ついカッとなりました。


●顔が好きだ!という異性の芸能人は?

顔、ですか。んー……佐藤利奈さんかな。
普通に声優さんとして大好きな方ですが、顔も好きですよん。


●1番好きな歌手は?(複数はダメ)

Suaraさん。
ここは迷う必要ないですね。
ライブまで聴きに行くような歌手は他にいないです。


●あなたの部屋はどんな部屋ですか?

7.5畳(だったと思う)の1K。1階です。住み心地は悪くないです。


●何処の携帯使ってる?

ドコモです。
機種はP703iのブルー。ちょっと古いけど今のところ不満はなし。
携帯なんて、電話とメールができて、ついでにアラームくらい付いてれば十分です。


●ナンパされた(した)事がある?

どっちもないです。


●モノを盗んだ事ある?

ありません。これなんか、別のバトンで答えた気がするんだよな。


●マイミクに親友はいる?

片思いの可能性はありますが、勝手にいると思っています。


●短気?

割と。
ただし、怒るより先に見限ることが多いので、怒る場合はそれなりに相手に期待しているのでしょう。


●SとMならどっち?

両方、それもドSとドMらしいです。ツインドライブ搭載。


●コスプレ好き?

人生の中でコスプレは3度ほどしかやったことないですが、興味はあります。
ちなみに1度目は高校1年生の秋にセーラー服。
部活の3年生追い出しイベントで着せられました。結構窮屈だった。
2度目は2年進級前の春休み。
吹奏楽部の定演で「不思議の国のアリス」のトランプ兵。
3度目はちょうど1年後。同じく定演でタキシード仮面。


●人生の教訓になった本は?

トーマス・マン『魔の山』『トニオ・クレーゲル』
ロマン・ロラン『ジャン・クリストフ』
サン=テグジュペリ『人間の土地』

教訓という意味合いではこの辺りかな。
大学の頃までは日本文学より外国文学を読むことが多かったんですよ。


●何故かここで好きな曲のフレーズを1つ

 輝いてた 懐かしいあの日に
 負けないほど 今が好きだから

佐藤利奈さんの「まっ白な気持ち」から。
こういう風に言えるような生活を送りたいですよね。


●回してくれた人はどんな人?

ちょっと不安定な感じのする人。
それだけ繊細ってことなんでしょうね。
もう少し大雑把になってもいいと思います。


●回してくれた人の色は?

うーむ……モスグリーン? や、何となく。


●最後はイメージカラーの人に回してください

では、和風の色で3名ほど指定してみます。

クロトさま → 薄紅(うすくれない)
midouさま → 深縹(こきはなだ)
橘迩鈷さま → 藤紫(ふじむらさき)

スルーOKです。
尚、他に立候補される方がいらっしゃったらコメントください。
私の主観に基づくイメージカラーをお付けします。

ちなみに、元がmixiから来たバトンなので、
「マイミクに親友いる?」とかいう設問は適当に改変しちゃってください。

関連記事

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

C

omment

NoTitle
はじめまして!ひなたです。
ブログにコメントありがとうございます><
小説の挿絵とか恐れ多いですッ;

林原さんの小説もすごい面白そうですねー^^
時間がなくて3話までしか見られませんでしたが;
今度じっくり(といっても読むの遅いので…)読みます!

では、ありがとうございました!

ひなた URL | 2009/07/08 21:29 [ 編集 ]

いらっしゃいませ
いらっしゃいませ。こちらでは初めましてですね。

ご訪問、どうもありがとうございます。
小説もお読みくださったようで、大変嬉しく思います。
無駄に長いものが多いので、ごゆっくりお読みいただければと思います。

せっかくなのでリンクさせていただきました。
もし、ご都合が悪ければ仰ってください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

林原悠 URL | 2009/07/09 01:30 [ 編集 ]

NoTitle
リンク貼ってくださったようで、ありがとうございます!!
都合悪いなんてそんなことは全然ないですよ><

というかこっちも勝手に貼らせていただきます(;

こちらこそよろしくお願いします^^

ひなた URL | 2009/07/09 22:01 [ 編集 ]

NoTitle
こちらこそどうもありがとうございました。

文章以外何もないところですが、どうぞよろしくお願いいたします。

林原悠 URL | 2009/07/10 02:53 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://woodfield.blog21.fc2.com/tb.php/689-ab2b210c


あぷろーず!

拍手ボタンです
ショートショートありマス
ブログ検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブログ・日記中心のリンク集
PR


キャラアニ.com

株取引

最近のコメント
最近のトラックバック