己の意志の弱さと戦いながら細々と小説書いてます、たぶん。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

林原悠

Author:林原悠
林原悠の煩悩世界」管理人

ネットの片隅の小説書き
趣味:フルート、アニメ、ゲーム
オータムリーフ管弦楽団所属

PSO2(IDネーム:林原悠)
●Ship4
 スセリ、ユーイ
 ミコト、オトタチバナ
●Ship3
 レーナ

FF14
●Gungnir
 Huey Chandubois
●Garuda
 Hugh Woodfield

うちの子描いて
Twitter
mixi
外国人参政権反対!

連載小説 一覧

カテゴリー
PR

Flowers夏篇

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンセス・オブ・ダークネス

 掲示板でもチラッと触れましたが、グーグルで「黒キヌ」を検索するとうちの旧掲示板(おしゃべり煩悩)が真っ先にヒットすることに気づきました。しかもその次に来るのも「リクエスト煩悩」のトップだし……。

 これではまるでここが黒キヌ専門サイトみたいではありませんか。……そんなサイトあったら怖いなあ。

 これで黒キヌを敬遠する方々が、「何だよ、ここって黒キヌがいるのかよ!?」なんてノリで逃げてしまったらどうしましょう? いえ、わざわざ「黒キヌ」を検索する人がそんなことはしないと思いますが。

 しかし、それ以上に、ここの話ってほとんど正統派の清純おキヌちゃんじゃないか、騙された!! 黒キヌはどこだよ!? なんてことになるのが申し訳なくて仕方ありません。そりゃそうです。わざわざ「黒キヌ」を検索するほどの人です。それはそれは真っ黒でホラーなおキヌちゃんを読みたい方に違いありません。

 ええ、そうです! 予め断っておきますが、うちのおキヌちゃんは「黒」じゃありません。ちょっと時々、暴走する猪突猛進型の女の子ではありますが、謀略を巡らすタイプでは決してないんです。しかし、「黒キヌ」を求めて間違ってうちに来てしまう可能性があることも事実です。では、そういう方のために私は何をするべきか? 満足してもらえる本格黒キヌ物を書く……ではなくて、本来行くべき処へ導いて差し上げることです。

 ということで、個人的なお薦め黒キヌ物を紹介いたします。まずは我が心の師匠・トレヴァー様の「Like a Snow」から。「魔女の恋物語・後日談」に素敵に黒いおキヌちゃんがいます。そして、「夜に咲く話の華」の「掲示板作品倉庫」からMAGIふぁ様の「MAGI コレクション」を。また、「グレート・展開予測ショー」にも数点ございます。サポートサイト「マリアのあんてな」にある「GTY過去ログ検索」からどうぞ。「キヌ」を漢字にして検索するのがコツです。

 まあ騙されたと思って一度ご覧ください。ね、私なんてまだまだでしょ?

 ……とここまで書いて、気づきました。これだけ連呼してしまったら、この「日々の煩悩」が「黒キヌ」検索でヒットしてしまう日も遠くない、と。

関連記事
スポンサーサイト

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://woodfield.blog21.fc2.com/tb.php/68-46f5db4b


あぷろーず!

拍手ボタンです
ショートショートありマス
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ・日記中心のリンク集
PR


キャラアニ.com

株取引

最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。