己の意志の弱さと戦いながら細々と小説書いてます、たぶん。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

林原悠

Author:林原悠
林原悠の煩悩世界」管理人

ネットの片隅の小説書き
趣味:フルート、アニメ、ゲーム
オータムリーフ管弦楽団所属

PSO2(IDネーム:林原悠)
●Ship4
 スセリ、ユーイ
 ミコト、オトタチバナ
●Ship3
 レーナ

FF14
●Gungnir
 Huey Chandubois
●Garuda
 Hugh Woodfield

うちの子描いて
Twitter
mixi
外国人参政権反対!

連載小説 一覧

カテゴリー
PR

Flowers夏篇

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


俗・アニメバトン

ふふ、これだけの地雷、かわせるものならかわしてみろ!

というわけで、踏み抜いた地雷バトンです。

◎すき ○知ってる(中身も) △名前だけ ×全く知らない
必ず後に漫画の名前を一つ付け足す事!!!!

一応、アニメバトンって話でしたけど、漫画で答えたほうがいいの?
……まあ、いいや。それじゃレッツゴー!

■萌えカレ!!⇒×
■カードキャプターさくら⇒△
■xxxHOLIC(ホリック)⇒△ 「まりあほりっく」とは違うんですよね。
■先輩と彼女⇒×
■NANA⇒△
■少女のメランコリー⇒×
■ライフ⇒×
■アゲハ100%⇒×
■僕等がいた⇒△
■ワイルドライフ⇒×
■黒魔女さんが通る!⇒×
■こちら葛飾区亀有公園前派出所⇒○ 友達に借りて何冊かは読みました。
■ちびまるこちゃん⇒○
■サザエさん⇒○
■満月(フルムーン)をさがして⇒×
■ラブ☆コン⇒×
■MAJOR(メジャー)⇒△ 野球ってあんまり好きじゃないんですよね。
■ケロロ軍曹⇒△ 主演がカテジナさんってことは知ってます。
■あさりちゃん⇒△ 懐かしい……と思ったら先日本屋でコミック見かけました。たぶん新刊。まだやってるんですかねえ。
■ドラえもん⇒◎ 最近のは観てないけど、昔の劇場版は好きでした。
■らんま1/2⇒◎ 私は断然うっちゃん派です。
■紳士同盟†⇒×
■ひぐらしのなく頃に⇒○ レナの「嘘だっ!!」にはゾクゾクしました。
■金田一少年の事件簿⇒○
■犬夜叉⇒○ ちゃんと読んだことはないですが、何となくこんな話、くらいは。
■エムゼロ⇒×
■クレヨンしんちゃん⇒○ 話は好きじゃないけど、矢島さんは素直にすごいと思います。
■赤ずきんチャチャ⇒○ 軽く知ってる程度ですが。SMAPが主題歌歌ってなかった?
■ルパン三世⇒◎
■おぼっちゃまくん⇒○ あのノリは今はやれないでしょうね。
■パーマン⇒○
■キテレツ大百科⇒○
■オバケのQ太郎⇒○
■秘密の花園⇒× バーネットの小説じゃないんですよね?
■ゲゲゲの鬼太郎⇒◎ 昔やってたアニメが好きでした。
■宇宙船艦ヤマト⇒○ 世代的にはずいぶん上になりますけどね。
■美味しんぼ⇒○ 再放送を惰性で時々観てました。
■マスターキートン⇒○
■ブラックジャック⇒○
■セーラームーン⇒○
■ゴルゴ13⇒○
■天才バカボン⇒○
■るろうに剣心⇒◎ アニメは観てませんけどね。
■コボちゃん⇒△
■遊戯王⇒△
■キン肉マン⇒◎ 子供の頃、夢中になって観てました。
■涼宮ハルヒ⇒◎
■魔法先生ネギま⇒△ 利奈さんが主演ということしか知らないです。
■武装錬金⇒○ アニメは全話観ました。腸(はらわた)をぶちまけろ!!
■世紀末リーダだけし⇒△
■からくりサーカス⇒△
■探偵学園Q⇒△
■クロサギ⇒△
■シャーマンキング⇒△
■忍者ハットリくん⇒○
■ダイの大冒険⇒◎ これは名作。文庫版で全巻揃えようかと思うくらい。
■ドカベン⇒○
■D・N・ANGEL⇒×
■ななみちゃん⇒×
■ハチミツとクローバー⇒△
■BEACH(ブリーチ)⇒△
■桜蘭高校ホスト部⇒△
■銀魂⇒△
■名探偵コナン⇒○ あれも長いよね。最初の10巻くらいは読みました。
■スプラウト⇒×
■NARUTO⇒△
■ミックスベジタブル⇒×
■デスノート⇒○ アニメは観ました。原作は未読。
■SAMURAI DEEPER KYO⇒△ でも知り合いのフランス人がコミック持ってた。
■Black CAT⇒×
■学校のお時間⇒△
■D.C.ダ・カーポ⇒△ 意外にも(?)名前しか知りません。
■学園アリス⇒○ これもアニメは観ました。原作は未読。
■砂時計⇒×
■エアギア⇒△
■こどものおもちゃ⇒×
■最遊記⇒△
■オオカミなんかコワくないっ!?⇒×
■萌えカレ!!公式ファンブック⇒× ちょ、それなんか違くない?
■ラブ・ベリッシュ!⇒×
■ロッキン☆ヘブン⇒×
■鋼の錬金術師⇒△
■B壱⇒×
■僕は妹に恋をする⇒△
■ボクのプラチナレディ⇒×
■天使なんかじゃない⇒×
■ツバサ・クロニクル⇒△
■絶望先生⇒◎ そのものよりもWebラジオ「さよなら絶望放送」が好き。
■金色のガッシュ⇒△
■海皇紀⇒△
■ハヤテのごとく⇒○ 話自体が特に好きなわけではありませんが、サキさんと泉ちゃんは好きです。
■ハンター×ハンター⇒△
■のらくろ一等兵⇒△ また古いものを……。
■ひみつのあっこちゃん⇒○ ラミパス ラミパス ルルルルル
■姫ちゃんのリボン⇒△ 観たことある気はするんだけど、内容が思い出せない。
■キャットストリート⇒×
■家庭教師ヒットマンREBORN⇒△
■ムヒョとロージーの魔法律相談所⇒×
■きらりん☆レボリューション⇒△
■D.Gray-man⇒△
■コードギアス⇒△ 何でボク、観なかったんですかねえ?
■うわさの翠くん!⇒×
■今日恋をはじめます⇒×
■花より男子⇒△
■アイシールド21⇒×
■デトロイト・メタル・シティ⇒△ 二次的なネタしか知らないです。
■黒執事⇒△
■あまつき⇒△
■アニマル横町⇒△
■純情ロマンチカ⇒△
■隠の王⇒△
■モノクローム・ファクター⇒○
■図書館戦争⇒○ アニメだけですけどね。
■しゅごキャラ!⇒△
■ポポロクロイス⇒△
■テニスの王子様⇒△ テニスの話ってことだけ知ってます。……当たり前か。
■//hack⇒△
■ぼくのわたしの勇者学⇒×
■スケットダンス⇒×
■らき☆すた⇒○ 嫌いじゃないけど、好きかって言われると……。
■SAMURAI7⇒×
■ピースメーカー⇒×
■幽幽白書⇒○ ちゃんと読んだり観たりしたことはないんですけどね。
■魔方陣グルグル⇒○
■アニメ三銃士⇒◎ 毎週楽しみにしてました。原作とは別物だけど甲乙つけがたい。
■ふたつのスピカ⇒×
■神曲奏界ポリフォニカ⇒○ これもアニメだけです。コーティは可愛い。
■ゾイド ZOIDS⇒○ と言ってもあの模型みたいなのしか知らんのですがね。
■プリンセスプリンセス⇒△
■乙女はお姉さまに恋してる⇒△ うん、実は名前しか知らないんだ。
■銀河英雄伝説⇒△ 実は観たことがない。すみません、すみません。私のような者がアニオタ気取ってすみません。

追加の1本

■GS美神 極楽大作戦!!⇒◎ 語り出すと長いので一つだけ。おキヌちゃんは至宝!

それじゃ、頑張ってください。例によって強制はしませんけどね。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

C

omment

こんにちばんわ
ばとん貰っていきます^^

アンドウリュウ URL | 2009/05/28 20:18 [ 編集 ]

NoTitle
どうぞ、お持ち帰りください。
また拝見に伺いますね。

林原悠 URL | 2009/05/31 03:02 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://woodfield.blog21.fc2.com/tb.php/672-041d81b3


あぷろーず!

拍手ボタンです
ショートショートありマス
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ・日記中心のリンク集
PR


キャラアニ.com

株取引

最近のコメント
最近のトラックバック
