己の意志の弱さと戦いながら細々と小説書いてます、たぶん。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

林原悠

Author:林原悠
林原悠の煩悩世界」管理人

ネットの片隅の小説書き
趣味:フルート、アニメ、ゲーム
オータムリーフ管弦楽団所属

PSO2(IDネーム:林原悠)
●Ship4
 スセリ、ユーイ
 ミコト、オトタチバナ
●Ship3
 レーナ

FF14
●Gungnir
 Huey Chandubois
●Garuda
 Hugh Woodfield

うちの子描いて
Twitter
mixi
外国人参政権反対!

連載小説 一覧

カテゴリー
PR

Flowers夏篇

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



吹雪

通勤時、いつものように職場の最寄り駅で地下鉄を降りて地上に出ると、
目の前の通りが桜吹雪でした。
普段は何でもない車道が、なかなか圧巻になるものですね。

そう言えば今年は花見をしなかったなあ。
あ、いえ、花見と言っても宴会的なあれではなくて、
上野の公園とかをぶらぶら歩きながら桜の木を見上げる程度です。

何しろ、オケの本番が終わってからこっち、週末は引きこもりがちですからね。
ええ、原因はよくわかってます、本当によく。

まあ、帰り際なんかに街灯に照らされた夜桜を眺めるのも悪くはないですけど、
夜桜には人の正気を奪い取りそうな危うさがありますから、ほどほどにしなくては。

桜の花は今週末まで保ってくれるでしょうか。
今度の土曜日まで頑張ってくれれば、近所の川辺を散歩くらいしたいです。


追記:最後に格好良く和歌でも入れようかと思ったのですが、作れませんでした。

関連記事

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://woodfield.blog21.fc2.com/tb.php/654-f073cc80


あぷろーず!

拍手ボタンです
ショートショートありマス
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ・日記中心のリンク集
PR


キャラアニ.com

株取引

最近のコメント
最近のトラックバック
