己の意志の弱さと戦いながら細々と小説書いてます、たぶん。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

林原悠

Author:林原悠
林原悠の煩悩世界」管理人

ネットの片隅の小説書き
趣味:フルート、アニメ、ゲーム
オータムリーフ管弦楽団所属

PSO2(IDネーム:林原悠)
●Ship4
 スセリ、ユーイ
 ミコト、オトタチバナ
●Ship3
 レーナ

FF14
●Gungnir
 Huey Chandubois
●Garuda
 Hugh Woodfield

うちの子描いて
Twitter
mixi
外国人参政権反対!

連載小説 一覧

カテゴリー
PR

Flowers夏篇

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


エロ本が親に見つかりました

---------------------------------------------
・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆
---------------------------------------------

例によって軍曹殿のところで踏み抜きました。
ルール上は「全員やる」となっておりますが、気の向いた方だけどうぞ。

ちなみに、一人暮らしなので親にエロ本が見つかるシチュはないです。
仮にあったとして、この歳で見つかると違う意味で視線が痛いだろうなあ。
もっとも、若かりし日にもエロ本は持ってなかったですけどね。
興味がなかったわけじゃないんですけど、お金出して買うほどじゃなかったんで。
ただし、今は見つかるとエロ本よりもアレなものが本棚に堂々と並んでます。

それではスタート!

Q1.あなたは何フェチ?

髪、かな。きれいな髪を見ると思わず触りたくなります。
日本人はやっぱり黒です!


Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

月並みですが、お寿司で。特に秋刀魚が食べたいです。
福岡にいた頃に食べた秋刀魚の刺身がすごくおいしかった。


Q3.好きなお酒は?

基本的に何でも飲みますが、一つだけ選べと言われたら日本酒です。
銘柄にはこだわりません。冷酒で飲んでおいしいものならオッケー。


Q4.カラオケで必ず歌うのは?

たまにしか行かないからなあ。
昔は「浪漫飛行」辺りは必ず歌ってましたが、これは単にレパートリーが少ないから。
今だと、葱桶絡みでしかカラオケに行かないので、基本アニソンなんですよね。
新谷良子の「ロストシンフォニー」は必ずではないにしてもよく歌います。


Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

濃い顔の女性……カルメン(想像)みたいな顔でしょうか?
私の好みはうすいほうだと思います、たぶん。


Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

別に世界が滅ぶとかそんなのじゃないんですよね?
だったら、小説とか何かの文章を狂ったように書きまくりますね、たぶん。
やっぱり何かを残したいって思うんじゃないかな。
死に際にそんなに火がつくんだったら普段から頑張れよって話ですが。


Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

30年間、自分のことを想って生きてきました。

……なんて。
大学オケの同期からは「お前ナルシストだろ」って言われましたけど、そんなことないですよね?


Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

ギャルゲーやりながら主人公の台詞を生アフレコ。

これやるとね、感情移入の度合いが決定的に違ってきますよ。
完全に中に入り込んじゃって、本気で泣けますもん。

こんなことやるの俺だけ……って思っていたら、ギャルゲー好きの声優T・Tさんが同じことをやっていると判明。

更にT・Tさんがゲスト出演した「さよなら絶望放送」でもネタにされたところ、パーソナリティのS・Rさんもやっているらしいことがわかりました。本職の方は意外とやってらっしゃるようです。神谷さんは微妙な反応を示していましたが。


Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

人も食べ物も好き嫌いははっきりしているほうですが、どうしても食べられないってものはないです。「食べ物」でさえあれば、無理すれば食べられます。


Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

たいがい言われてます。あ、「ちゃっかり」と「近眼」はないかな。
実際、近眼ですけど、改めて人に言われるようなことじゃないと思いません?
別の記事でも書きましたが、「どちらかというとドS」って言われました。
どういう意味やねん?


Q11.あれですか?

そうそう、アレなんですよ、アレ。
いったんやり出すとなかなかやめられないんですよねえ。


Q12.そろそろ飽きてきましたか。

昔から飽きっぽい性格でしてね。


Q13.何かぶっちゃけて下さい。

葱桶に所属していながら……実はエロゲやったことがありません。

……というのは、初参加の飲み会でも言ったので、ご存じの方も多いです。
基本、私はコンシューマー版プレイヤーです。
「リーフ」より「アクアプラス」のほうに馴染みがある人間です。

だって、エロゲってたいがいWindows専用じゃん!?
私はMacユーザーなんです。OSをLeopardにしてWindowsも動くようになったけど、ハードディスクを32GBしか割り当ててないんです。

……あと、二次元にあまりエロを求めていないというのも一因(こっちがホントのぶっちゃけ?)


Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)

普通に仕事ですね。
あ、こないだクリーニングに出した毛布を引き取りに行かなきゃ。


Q15.いつも何時くらいに寝ます?

夜中の3時くらいですかね。
仕事が基本午後からで、帰宅が日付変わる直前くらいなので、ついつい夜更かししちゃいます。


Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

「するなら」ですよね。んー、27歳くらいかな。
……あれ?


Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

自分の年齢基準でプラスマイナス5歳くらいかな。
でも対象を二次元にした場合、今でも気持ちは高校生なのでその辺りで。


……終了っ!
何か質問に脈絡のないバトンでしたね。

あ、一応、地雷バトンですが、本当にお暇な方だけどうぞ。
未成年の方の場合、Q3は適当に「好きな飲み物」にでも変えてください。
お酒は20歳になってから。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://woodfield.blog21.fc2.com/tb.php/643-0b1a7ded


あぷろーず!

拍手ボタンです
ショートショートありマス
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ・日記中心のリンク集
PR


キャラアニ.com

株取引

最近のコメント
最近のトラックバック
