己の意志の弱さと戦いながら細々と小説書いてます、たぶん。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

林原悠

Author:林原悠
林原悠の煩悩世界」管理人

ネットの片隅の小説書き
趣味:フルート、アニメ、ゲーム
オータムリーフ管弦楽団所属

PSO2(IDネーム:林原悠)
●Ship4
 スセリ、ユーイ
 ミコト、オトタチバナ
●Ship3
 レーナ

FF14
●Gungnir
 Huey Chandubois
●Garuda
 Hugh Woodfield

うちの子描いて
Twitter
mixi
外国人参政権反対!

連載小説 一覧

カテゴリー
PR

Flowers夏篇

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



蜂蜜入りホットミルク

「とらドラ!」に出てきた蜂蜜入りホットミルクが寝る前の習慣になってます。
砂糖に比べて甘みがしつこくなくていい感じです。


さて、タイトルや前振りを完全に流して、頂いたバトンをまず一本。


見た人はコメント残して自分もやるコト!強制です!(建前上は)
足あとに残ります地雷バトンです!
ではスタート☆

1.お住まいは?
 煎餅で有名な、というか他に何もないS県S市。D協大学の近くです。

2.血液型は?
 O型。

3.チャームポイントは?
 体のパーツで言えば指……ですかね。
 面と向かって褒められたことあるのってそれくらいしかない。
 男が自慢するような箇所でもないですけど。

4.ペット歴を教えて下さい
 虫ばっかりですけどいいですか? 苦手な方は読み飛ばしてくださいね。
 小学生の頃はカブトムシやクワガタはもちろん、コオロギとかスズムシとかいろいろ飼ってました。
 そうそう、カタツムリなんかも飼ってた。案外力があるんですよね。虫籠の蓋きっちり閉めとかないとこじ開けて逃げ出したりする。

5.好きな物を教えて
◎季節→ どれも好きですが、強いて選ぶなら秋。食べ物がおいしい。
◎場所→ 上の質問少し引きずってますが、誰もいない秋の海のもの悲しいのが好きです。
◎映画→ たくさんありますが、1本選ぶなら「アマデウス」
◎本→ これもたくさんありますが、1冊選ぶなら「新古今和歌集」
◎マンガ→ 同じくたくさんありますが、1作選ぶなら「GS美神」
◎キャラクター→ 呆れるほどたくさんいますが、1人選ぶならおキヌちゃん。
◎テレビ番組→ ああ、これはあんまりないや。アニメとサッカー中継以外観ないので。
◎色→ 藤色。
◎言葉→ 音楽は、どんなに恐ろしい場面であっても決して耳障りではなく心地よく魅力的でなければなりません。つまり、常に音楽であるべきなのです。(モーツァルト)

6.苦手な物は?
 椎茸、というかキノコ類全般が苦手です。
 だって、あれって菌類ですよ。カビの仲間なんですよ!?

 ……まあ、青カビついたブルーチーズは喜んで食べますが。
 
 食べ物以外だとスプラッタ。
 映画でも何でも流血シーンは見ただけで生きた心地がしないです。

7.行ってみたい国は?
 アラスカ。オーロラを見たいです。
 ……あ、アラスカは国じゃなかった。でもアメリカ合衆国だとちょっと違うし。
 他にはトルコとかエジプトにも行ってみたいです。
 喜望峰にも立ってみたいけど、南アは治安が悪いからなあ。
 国内だと京都。一度行った時は時間がなくて用事済ませただけだったので、じっくりと歩き倒したい。

8.あなたの座右の銘を教えて下さい
 やらなきゃよかったは笑い話にできるけど、やっときゃよかったじゃ誰も笑えない。

9.カラオケは好きですか?
 ほどほどには。

10.あなたの18番は?
 18番と言えば小野伸二。ドイツW杯でもっとプレイが見たかった。

11.今1番欲しい物は?
 翼……って言ったら、信じますか?

12.プチ野望は?
 葱桶の新年会でも言った通り、鬼になる!

13.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
 大学の教授から爬虫類系なんて言われたことがあります。
 大人になって昔の塾の先生に再会した時、中学生の頃の私がハリー・ポッター(ダニエル・ラドクリフ)に似てると言われました。

14.常にそばにある物、手放せないものは?
 万年筆。スーツのポケット、自宅の机の上、楽器の入ったカバンと、それぞれ常備してます。

ここからシークレット!
質問は消してください


Q1.シャロウさん
Q2.軍曹殿
Q3.ねこくん
Q4.七原さん、食材さん
Q5.葱桶の方はどなたも
Q6.はっかい。さん、葱桶の方ほとんど
Q7.今のところ該当なし
Q8.私の相手をしてくださる皆さん
Q9.A-Zさん、ネットでもご無沙汰してますが吉野さん
Q10.Vibraさん
Q11.シャロウさん(弟でも妹でも可)
Q12.食材さん
Q13.シャロウさんで金糸雀とかいろいろ着てみたいです
Q14.軍曹殿
Q15.クロトさん(お会いしたことがないので外見はわからんのです)、ヤヅチさん
Q16.折譜さん、七原さん、覇王樹さん
Q17.ええぇ、そんなの覚えてないですよ
Q18.ヤヅチさん
Q19.私のバカな言動に応じてくれる皆さん
Q20.シャロウさん、食材さん、もちょさん
Q21.たかみんさん、A-Zさん
Q22.A-Zさん、ヤヅチさん、たかみんさん
Q23.Q9と被りますが、A-Zさん、吉野さん、はっかい。さん


終了! 結構長いッスね。これ。
あ、地雷バトンですが、ここのは不発に終わることも多いので、任意で。
やりたい方は後半の質問送るので、コメントにでもどうぞ。

関連記事

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

C

omment

NoTitle
あわわっ!!
地雷だった;;(>△<;)

久しぶりに地雷を踏みましたよ
シークレットの質問が気になりますね。。。
では、質問まってまーすノ

クロト URL | 2009/01/24 20:56 [ 編集 ]

Re: NoTitle
クロト様

早速の反応、どうもありがとうございます。
では、質問を……どうやってお送りしましょうか。

あ、じゃあ、クロト様のブログに管理人のみでコメントしますね。

林原悠 URL | 2009/01/25 01:41 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://woodfield.blog21.fc2.com/tb.php/622-7fcf6686


あぷろーず!

拍手ボタンです
ショートショートありマス
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ・日記中心のリンク集
PR


キャラアニ.com

株取引

最近のコメント
最近のトラックバック
