己の意志の弱さと戦いながら細々と小説書いてます、たぶん。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

林原悠

Author:林原悠
林原悠の煩悩世界」管理人

ネットの片隅の小説書き
趣味:フルート、アニメ、ゲーム
オータムリーフ管弦楽団所属

PSO2(IDネーム:林原悠)
●Ship4
 スセリ、ユーイ
 ミコト、オトタチバナ
●Ship3
 レーナ

FF14
●Gungnir
 Huey Chandubois
●Garuda
 Hugh Woodfield

うちの子描いて
Twitter
mixi
外国人参政権反対!

連載小説 一覧

カテゴリー
PR

Flowers夏篇

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



カライモノ

唐突ですが、私、林原は辛い食べ物が苦手です。でも、大好きです。

辛いものを食べていると、口の中が痛くなって熱くなって涙まで出てくるのですが、それでもやめられないんですよ。なので、担々麺だとか辛口のカレーだとかをひぃひぃ言いながら食べるわけです。

そういう時、私は自分がMだなあと感じます。


……なんて話を、ココイチのグリーンスープカレーを食べながら会社の後輩としていると、その後輩が、

「でも、林原さん(仮名)って、どっちかと言うとドSですよね」

と言い放ちました。

何、その表現!?
「ドS」って言ってる時点で「どっちかと言うと」じゃないよね?

それはさておき。ドS……他人の視点だと私ってそう見えるのかあ。
確かに上司をからかったり、挑発したりするし、耐性のありそうな後輩相手には割と容赦のない言葉を放ったりしてますが、Sとまでは……。

でも、カレー食べる時の私はMです。それは間違いない。


年の瀬に何て話を持ってくるんだって感じですが、年末のご挨拶は明日、ちゃんと(?)やるつもりです。

尚、年が変わって2009年のサイト更新は、今のところの予定では1月1日、元旦に行う予定。
新年早々そんなことやって寂しい人間って言うなあ!

素敵な年賀イラストを頂いたので、これに林原のショートストーリーをつけてお届けします。久し振りになる「GS美神」の小説です。まあ、あくまでメインはイラストですから。私の小説なんて、カレーに添えた福神漬けだと思ってご笑覧ください。あらかた書き上がっているので間に合うはず。

あ、私は週平均2~3回ココイチを利用する自称ヘビーユーザーですが、グリーンスープカレーは久々のヒット作でした。ぜひお試しあれ。


関連記事

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://woodfield.blog21.fc2.com/tb.php/615-70ab2a2d


あぷろーず!

拍手ボタンです
ショートショートありマス
ブログ検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ・日記中心のリンク集
PR


キャラアニ.com

株取引

最近のコメント
最近のトラックバック
