己の意志の弱さと戦いながら細々と小説書いてます、たぶん。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

林原悠

Author:林原悠
林原悠の煩悩世界」管理人

ネットの片隅の小説書き
趣味:フルート、アニメ、ゲーム
オータムリーフ管弦楽団所属

PSO2(IDネーム:林原悠)
●Ship4
 スセリ、ユーイ
 ミコト、オトタチバナ
●Ship3
 レーナ

FF14
●Gungnir
 Huey Chandubois
●Garuda
 Hugh Woodfield

うちの子描いて
Twitter
mixi
外国人参政権反対!

連載小説 一覧

カテゴリー
PR

Flowers夏篇

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


【Warning!】妹うpします

ありきたりですが、警告です。

「これより先に進む者、すべての望みを捨てよ」

今ならまだ引き返せます。心の弱い方はここから先へ進まず黙って引き返すことをオススメしますよ。

はい。
それでは、覚悟のできた方だけ↓からお進みください。

【これは地雷バトンです】
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、
「エロゲ買いました」、「力士にナンパされた」、
「AV撮影体験会に行ってみた」にする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

……一応、テンプレっぽいのでそのままにしときましたが、これでいいですか?
まあ、追跡するのも面倒なので、やるやらないは見た方にお任せするとして。
私に妹はいません。……あ、でも待てよ。義妹はいます、そう言えば。

1:あなたの口癖は?
「……ほえ?」って言いますね、結構。
そんな口癖持ってる(ぴー)歳の男……キモいって言うなー!

2:今の髪型は短い?長い?
日曜日に斬った……もとい、切ったばっかです。かなり短い。
真っ先に「斬った」に変換されるPC。普段何やってるんでしょうね。

3:背は小さい?大きい?
割と高いほうなんじゃないかと。
知ってます? 熊本では大きくなったことを「太うなった」って言うんですよ。小さい頃、祖父母にそう言われる度に弟が「僕は太ってない!」ってキレてました。

4:人に頼られることは好き?苦手?
好きと苦手って選択肢がおかしいんじゃないですか? 「好きだけど苦手」ってのもありなんじゃないかなあ。あ、私は苦手です。基本的に頼りにならないタイプです。

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
目立ちたがり屋です。仕方ないんです。それが木管奏者の性なんです。木管セクションはソロを吹くためにオケにいるんです。……まあ、自分、根は小心者ですが。

6:眼鏡派?コンタクト派?
眼鏡っ子激LOVE! ……誰もそんなこと聞いてないですか、そうですか。
私自身は眼鏡かけてます。以前はコンタクトでしたが、仕事でずっとPCの前にいるとコンタクトは辛いんです。

7:デートの時はハイテンション?クール?
落ち着いているように見えがちですが、割とテンション高くなってます。内心ヒャッホーです。

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地です。つっても、ネズミの国くらいしか行ったことないけど。

9:自毛は天パー?ストレート?
ストレートだと思いますが、正直よくわかりません。

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
あんまり第一印象がどうとか言われたことないですね。人見知りする質なので、近づきがたい印象を与えてるかもしれません。あと、「優しそう」と「近づきがたい」の二択も選択肢として変ですから。

11:本当の自分は天使?悪魔?
自分のことを天使とか言ってる(自主規制)歳の男(……以下略)
普通に悪魔だと思いますよ。笑顔で毒吐くタイプです。昔、付き合っていた女性に「冷酷」って言われたことがあります。

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
ええっと、「おかしいんじゃないですか」かな。
……あれ、そんなこと聞いてない?

13:今の髪の色は?
日本人なら黒一択です。

14:香水はつけてる?つけない?
つけんですよ。考えたこともないです。

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
「ユウ君」って呼ばれたいかなあ。別に呼び捨てでも構いませんが。
ちなみに私の本名は某Key作品の主人公と同じです、もちろん下の名前だけね。

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
言うまでもなくオタクです。ヤンキー? ははは、無理無理。
てかこの選択肢も(……以下略)

17:性格は真面目?不真面目?
迷うことないでしょ、不真面目です。何か文句あっか。

18:性格は几帳面?いい加減?
どうでもいいところで几帳面、大事なところはいい加減。
……最悪です。

19:眉は細い?太い?
考えたことないけど、少なくとも細くはないでしょうね。

20:連絡をとるなら電話?メール?
どうとでも。相手によって連絡のつきやすいほうで。

21:自分のエロさは並?上?特上?なし?
特上! ……と思っていたのですが、周りの方を見ていると並の気がしてきました。ええ、誰とは申しません、誰とは。

22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
マッチョはいやあッ!!
体型にこだわりはないです。遠子先輩みたいなぺったんこもアリだと思いますし、丸ちっこい人も好きです。

23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
自称・永遠の8歳(精神年齢)。
林原悠、8歳です。オイオイ……って、誰かツッコんで。

……ふぅ、何とか終わった。
こんなもんでいいですよね? もう、ゴールしてもいいよね?
さあ、バトンを受け取るかどうかはあなた次第です。
強制はしませんが、やってくれる場合はぜひごコメントに一言ください。見に行きます。

関連記事
スポンサーサイト

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://woodfield.blog21.fc2.com/tb.php/566-35cf87c2


あぷろーず!

拍手ボタンです
ショートショートありマス
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ・日記中心のリンク集
PR


キャラアニ.com

株取引

最近のコメント
最近のトラックバック
