己の意志の弱さと戦いながら細々と小説書いてます、たぶん。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

林原悠

Author:林原悠
林原悠の煩悩世界」管理人

ネットの片隅の小説書き
趣味:フルート、アニメ、ゲーム
オータムリーフ管弦楽団所属

PSO2(IDネーム:林原悠)
●Ship4
 スセリ、ユーイ
 ミコト、オトタチバナ
●Ship3
 レーナ

FF14
●Gungnir
 Huey Chandubois
●Garuda
 Hugh Woodfield

うちの子描いて
Twitter
mixi
外国人参政権反対!

連載小説 一覧

カテゴリー
PR

Flowers夏篇

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



ドラクエ風ステータスで遊んでみた

結果はこんな感じ。

林原悠のステータス
林原悠のステータス

なんともコメントに悩む能力バランスですね。
占い師にしては妙に肉弾戦向きだし。
賢さが足りない分は運でカバーですか?
確かにそのほうが占いは当たりそうだけど。

……って、死んでるじゃん、俺!
誰かザオリクしてください。

ついでなので、自作小説のキャラのステータスも調べてみました。

天神航太郎のステータス

うわ、死にかけ。
しかもまた肉弾戦系。魔導士なのに……。

藤崎和水のステータス

作中では薙刀使いの剣士なのですが、ここでは魔法使いだそうです。
でもやっぱり直接戦闘が強そう。
作中の設定と違ってスピードはなさそうですね。
あと、どいつもこいつもリンゴ持ってやがる。

川端咲季のステータス

おお、作中の設定どおりの音楽家。
直接戦闘の数値が高くなりがちなのは仕様ですかね。
ただし、ここまでで一番高い賢さの数値は当てはまりませ……あ、やめろ、何をする!?

中洲桂子のステータス

さすがは優等生、賢さの数値がダントツです。
ただ、桂子さんは確かに非力な女の子ですが、力がゼロってのはあんまりじゃないですか?

関連記事

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://woodfield.blog21.fc2.com/tb.php/550-04130c4f


あぷろーず!

拍手ボタンです
ショートショートありマス
ブログ検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ・日記中心のリンク集
PR


キャラアニ.com

株取引

最近のコメント
最近のトラックバック
