己の意志の弱さと戦いながら細々と小説書いてます、たぶん。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

林原悠

Author:林原悠
林原悠の煩悩世界」管理人

ネットの片隅の小説書き
趣味:フルート、アニメ、ゲーム
オータムリーフ管弦楽団所属

PSO2(IDネーム:林原悠)
●Ship4
 スセリ、ユーイ
 ミコト、オトタチバナ
●Ship3
 レーナ

FF14
●Gungnir
 Huey Chandubois
●Garuda
 Hugh Woodfield

うちの子描いて
Twitter
mixi
外国人参政権反対!

連載小説 一覧

カテゴリー
PR

Flowers夏篇

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



男が入るのを躊躇いそうな指圧

今日は所属している音楽団体の練習が2件続いてしまったため、朝から晩まで吹き詰めでした。こんなに長時間フルートを吹いたのは大学オケの合宿以来です。さすがに疲れた……。

そんな中、夜の練習会場へ向かう途中で見つけた看板です。

801

ちょ、どんな指圧が繰り広げられるんですか((((;゜Д゜)))

こういうものに反応するようになったあたり、私も立派になったものです。

あ、ちなみに夜の練習は、先日ちらっと書いた、本番がアニサマと被ったコンサートの練習です。

で、帰ってきてネットをチェックしてたら、30日のアニサマにSuaraさんの出演が決まったとか出てた。今まで出演情報がなかったからまだ諦めもついていたというのに……orz。

気を取り直して拍手レス行きます。

> 全部読んだ感想を。うーん……ちょっと物足りないです。ヤマが盛り上がりに欠けてる所為かも知れませんが
(中略)
>色々言いましたが、次回作も期待してます。 (5/7)

こういう意見は大変ありがたいです。
盛り上がりは、GSの二次創作をやっていた頃にもあるサイトで同じように評されていました。
その頃からずっと課題として残っているわけです。
私なりに意識してはいるのですが、もっと抜本的な改革が必要かもしれません。
次回作ではもっと期待に応えられるよう頑張りたいと思います。
どうもありがとうございました。

> 自分的に泣けるスポーツ漫画だと思うのは空のキャンパスです 古いですけどー(5/9)確かボクシングの漫画ですよね。読んだことないなあ。
あと、スポーツじゃないけど、「ダイの大冒険」も泣きましたね。ポップのメガンテとか。

関連記事

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://woodfield.blog21.fc2.com/tb.php/534-2e88e539


あぷろーず!

拍手ボタンです
ショートショートありマス
ブログ検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ・日記中心のリンク集
PR


キャラアニ.com

株取引

最近のコメント
最近のトラックバック
