己の意志の弱さと戦いながら細々と小説書いてます、たぶん。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

林原悠

Author:林原悠
林原悠の煩悩世界」管理人

ネットの片隅の小説書き
趣味:フルート、アニメ、ゲーム
オータムリーフ管弦楽団所属

PSO2(IDネーム:林原悠)
●Ship4
 スセリ、ユーイ
 ミコト、オトタチバナ
●Ship3
 レーナ

FF14
●Gungnir
 Huey Chandubois
●Garuda
 Hugh Woodfield

うちの子描いて
Twitter
mixi
外国人参政権反対!

連載小説 一覧

カテゴリー
PR

Flowers夏篇

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



Web拍手レス(実は初めて)

初めて(!)拍手メッセージを頂いたのでレスをさせていただきます。
一言でもメッセージを頂けると林原は喜び庭駆け回ります。
批判も大歓迎です。こちらでレスを致します。
不要の場合は一言お書き添えください。

ただし、内容によってはブログでのレスを自粛させていただく場合がございますので、ご了承ください。

> 涼子 質が悪そうですね 要するに学校で和水に友達ができたのが気に入らないんですね
> で、また独りになるように航太郎にいじめに荷担することを強要したわけですね
> 本人に和泉への悪意が無くとも、無視の強要なんですからいじめと変わりません
> でぬけぬけと自分がいじめの主導者のくせに友達面をしようとしているわけです
> そして、今までもたぶん彼女のせいで独りでいることを強いられていたみたいですし

えと、決してそういう立ち位置のキャラクターではないですよ。
私の書き込み方が足りなかったようで、誤解を招いて申し訳ありません。
これからもちょくちょく登場する予定ですので、その中で人となりを理解していただければと思います。

関連記事

C

omment


小説の描写が足らないのか、うがった見方をしているのか、まあ見ようによってはという感じなんでしょうか。

書き込んで修正できる分、指摘はいいものですね。

いじめキャラとして前置きしているわけではないし、読者側の見解に任せるしかないのでしょうけど。

コメントとウェブ拍手の違いを未だに理解していませんが…

ぬこ URL | 2007/11/20 19:39 [ 編集 ]


ぬこ様

どうもありがとうございます。
仰る通り、指摘や感想を頂けると、そこから修正ポイントも見えてきますよね。
今後の動かし方で軌道修正を図ろうと思います。
結局は読者の受け取り方次第なわけですけど。

コメントとウェブ拍手の違い……正直、あまりないかもです。
ただ、ウェブ拍手の場合はクリックだけのアクションでもOKですよね。
コメントがなくても、読者の方に何かしら感じてもらえたというのは伝わってきます。

林原悠 URL | 2007/11/20 22:09 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://woodfield.blog21.fc2.com/tb.php/431-b70bde8f


あぷろーず!

拍手ボタンです
ショートショートありマス
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ・日記中心のリンク集
PR


キャラアニ.com

株取引

最近のコメント
最近のトラックバック
