己の意志の弱さと戦いながら細々と小説書いてます、たぶん。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

林原悠

Author:林原悠
林原悠の煩悩世界」管理人

ネットの片隅の小説書き
趣味:フルート、アニメ、ゲーム
オータムリーフ管弦楽団所属

PSO2(IDネーム:林原悠)
●Ship4
 スセリ、ユーイ
 ミコト、オトタチバナ
●Ship3
 レーナ

FF14
●Gungnir
 Huey Chandubois
●Garuda
 Hugh Woodfield

うちの子描いて
Twitter
mixi
外国人参政権反対!

連載小説 一覧

カテゴリー
PR

Flowers夏篇

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

【連載小説】「鬼さん此方」 第2章(その13)

前回分はこちら

「あの……」
「はい?」
 気怠げに返事をして、首だけをくるりと回す。セーラー服のスカートと、その下にすらりと伸びる色白の足が視界に入った。更に首を回転させ、セーラー服の上半身へと視線を滑らせる。
 つい今し方まで考えていた少女が、困惑顔で立っていた。思考に倦んだ頭が状況を理解するまで多少の時間が必要だった。
「ごっ、ごめん!」
 慌てて起き上がり、びゅんっと音が出そうな勢いで回れ右。口を挟む暇を与えずに早口でまくし立てた。
「あ、えと、ええっと、貸してもらったタオルだけど、洗って返すから。明日でいいかな?」
「いえ、そのようなお気遣いには及びません」
 一方の和水もさっきの一件が尾を引いているのか、言葉こそ乱れていないものの、どこかそわそわした落ち着きのない態度だった。見上げた時の困惑は、航太郎の醜態を目にしてしまったためだけではないようだ。
「そういうわけにはいかないよ。こういうことはちゃんとしなきゃ」
「いえ、それでは却ってご迷惑をかけてしまいます」
「迷惑だなんてそんな。僕は貸してもらったほうなんだし」
「ですが、私が勝手に押しつけたようなものです」
 お互いに冷静さを欠いていたせいか、こんな応酬が更に何往復か続いたが、不意に和水が笑い出した。
「ふふ、航太郎さんは思いの外に頑固な方ですね」
「それを言うなら藤崎さんだって……」
 航太郎は笑われたことに対して恨みがましく言いながらも、実際には一緒になって笑っていた。
 いつも柔らかい微笑を湛えている和水だが、控えめながら声を立てて笑うのを見るのは初めてだった。そんな表情を見せられて、航太郎の心臓が大きく跳ねる。
 やがて和水は観念したかのように小さく息をついた。
「参りました。では、そのタオルは後日お返しいただくことに致しましょう。いつでも構いませんので、ご都合のよい時に」

次へ

 こちらのランキングに参加しています。面白いと思ったら投票お願いします。
 NNRランキング

関連記事

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

C

omment


こんにちは。
今日も楽しく読ませていただきました!!
続きが気になりますねぇ~
これからも頑張ってくださいね!!

あ、ランキング投票させていただきました( *´艸`)

†黒蝶† URL | 2007/09/22 16:26 [ 編集 ]


コンニチワ今日よましていただきましたo(^-^)o
すごくおもしろかったですp(^^)qまた次回も楽しみにしてますので頑張って下さい

コンニチワ URL | 2007/09/23 15:14 [ 編集 ]


†黒蝶†さま

投票してくださり、どうもありがとうございました。票数はあまり伸びていないのですが、登録したことでアクセス数が急増しました。†黒蝶†さまも試してみてはいかがでしょうか。

コンニチハさま……でよろしいのでしょうか

ありがとうございます。こうしてコメントを頂けると頑張らねばと思います。またぜひお越しください。

林原 悠 URL | 2007/09/24 23:37 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://woodfield.blog21.fc2.com/tb.php/385-1bb042ec


あぷろーず!

拍手ボタンです
ショートショートありマス
ブログ検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ・日記中心のリンク集
PR


キャラアニ.com

株取引

最近のコメント
最近のトラックバック