己の意志の弱さと戦いながら細々と小説書いてます、たぶん。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

林原悠

Author:林原悠
林原悠の煩悩世界」管理人

ネットの片隅の小説書き
趣味:フルート、アニメ、ゲーム
オータムリーフ管弦楽団所属

PSO2(IDネーム:林原悠)
●Ship4
 スセリ、ユーイ
 ミコト、オトタチバナ
●Ship3
 レーナ

FF14
●Gungnir
 Huey Chandubois
●Garuda
 Hugh Woodfield

うちの子描いて
Twitter
mixi
外国人参政権反対!

連載小説 一覧

カテゴリー
PR

Flowers夏篇

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

力ちゃん、危機一髪

突発的「マリみて」小ネタパロディ。「いばらの森」より。


 もう一つは『いばらの森』のセイのイメージを守るために作者のプロフィールを一切伏せたということだった。自伝的っていわれれば、読者の少女たちは作者本人の今の姿を見たいと願うものだから。そこで男性が姿を現したら、夢が壊れちゃうって考えたんだって。


……ごめんなさい。ちなみに、原作の文章から1単語しか変えていません。何だかもう、やり尽くされてそうなネタです。

このところ、気力の上がらない日々が続いていて、そのために昨日は「ガールズ・ハート」の方をお休みしてしまいました。珍しく用事のない土曜日だったので、時間的には余裕だったはずなんですが。

今後もこういうことはあるかと思いますが、暖かく見守ってください。特に土曜日は基本的に終日の予定が入っているので、お休みすることが多いかもしれません。

あ、第2章のまとめの方はおそらく来週末くらいにアップすると思います。

「うたわれるものらじお」第12回、聴きました。先週、利奈さんの番組にゲスト出演された、ウルトリィ役の大原さやかさんがゲスト、しかも柚木さんがお休みという事態。柚木さん大ピンチ。

大原さんの素の声って、先日の利奈さんの番組まで聞いたことがなかったのですが、あんな愉快な方なんですね。少し、いえ、かなり好きになりました。

しかし、女性陣に押されっぱなしの小山力也さんって、どうしてあんなに可愛いんでしょうね。私もあんな男になりたいものです。

今回は「力ちゃんの女難・前編」という感じ。次回、「力ちゃんの女難・後編~エルルゥの逆襲」が楽しみです。

あと、編集音に「二次元が初恋じゃダメですか!?」を起用した演出、神です。

関連記事

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://woodfield.blog21.fc2.com/tb.php/270-b9f846ac


あぷろーず!

拍手ボタンです
ショートショートありマス
ブログ検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ・日記中心のリンク集
PR


キャラアニ.com

株取引

最近のコメント
最近のトラックバック