己の意志の弱さと戦いながら細々と小説書いてます、たぶん。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

林原悠

Author:林原悠
林原悠の煩悩世界」管理人

ネットの片隅の小説書き
趣味:フルート、アニメ、ゲーム
オータムリーフ管弦楽団所属

PSO2(IDネーム:林原悠)
●Ship4
 スセリ、ユーイ
 ミコト、オトタチバナ
●Ship3
 レーナ

FF14
●Gungnir
 Huey Chandubois
●Garuda
 Hugh Woodfield

うちの子描いて
Twitter
mixi
外国人参政権反対!

連載小説 一覧

カテゴリー
PR

Flowers夏篇

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



ツンデレのツンに萌えるMな……

アニメ「ゼロの使い魔」を観ています。ルイズが可愛いです。あのルックスと言い、あの性格と言い、もう私のハートを鷲掴みにしてくれてます。釘宮さんってああいう素直じゃないキャラをやらせたら最高ですね。「うたわれるもの」のカミュも悪くないけど、やっぱりツンツンしてる方が好きです。

ところで、つかぬことを伺いますが、涼宮ハルヒみたいなのツンデレって言うんですか? 私はツンツンだと思っていましたが。ツンデレの定義ってよくわからないです。だって、ハルヒって全然デレっとしないじゃないですか。

そう言えば、ツンデレはツン:デレ=9;1がベストって誰かが書いてましたが、個人的には999:1くらいでいいと思います。浜の真砂の中の一欠片の星砂くらいのデレがあれば私は生きていけます。

……と言うか、私が萌えるのはむしろツンの方ですから。できることなら二見さんにいつまでも冷たくあしらわれ続けたい。こんな私は変ですか? あ、でもできれば精神攻撃でお願いします。アイアンクローみたいな、物理的に痛いのは勘弁してください。

日に日に自分がMだという自覚を強めつつある林原です。だんだん『まほらば』の部長の気持ちがわかるようになってきました。うん、自分でもヤバいと思います。

そうそう、「大魔法峠」のドラマCDが出るそうです。アイドルのお話が収録されるそうで、検閲で引っかからない限り、ぷにえの「牝豚」発言が収められているはず。利奈さんの声に「牝豚」と罵られるのを楽しみにしています。残念ながら私は牡ですが。

関連記事

テーマ : ゼロの使い魔
ジャンル : アニメ・コミック

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://woodfield.blog21.fc2.com/tb.php/246-d459d735


あぷろーず!

拍手ボタンです
ショートショートありマス
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ・日記中心のリンク集
PR


キャラアニ.com

株取引

最近のコメント
最近のトラックバック
