己の意志の弱さと戦いながら細々と小説書いてます、たぶん。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

林原悠

Author:林原悠
林原悠の煩悩世界」管理人

ネットの片隅の小説書き
趣味:フルート、アニメ、ゲーム
オータムリーフ管弦楽団所属

PSO2(IDネーム:林原悠)
●Ship4
 スセリ、ユーイ
 ミコト、オトタチバナ
●Ship3
 レーナ

FF14
●Gungnir
 Huey Chandubois
●Garuda
 Hugh Woodfield

うちの子描いて
Twitter
mixi
外国人参政権反対!

連載小説 一覧

カテゴリー
PR

Flowers夏篇

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



応援するにもアウェーの洗礼

ごきげんよう。ご無沙汰しておりますがちゃんと生きてます。林原です。

大変お待たせしているリクエスト作品、いい加減に書かなければと焦っているところです。が、最近あまり書いていなかったおかげで、どうも書き方を忘れてしまった様子。思い出そうと自分の過去の作品を読み返したりしています。自分が書いたものを改めて読むのって、かなり恥ずかしいですね。でも、下手は下手なりにそこそこ勢いのあるものが書けていたのかなあと思いました。

さて、今日はようやくアビスパの試合をスタジアムで観ることができました。ヤマザキナビスコカップ、FC東京戦です。会場は味の素スタジアム。当初は自腹で購入する予定だったんですが、仕事で取引のある広告代理店がFC東京の年間チケットを取っているらしく、それをもらったんです。

年間チケットの席ですから、周りは当然東京サポーターばかり。その中に単身福岡のレプリカを着込んで飛び込んでいるわけですから、あまり派手に応援もできません。遠くの彼方で大声上げて応援している福岡サポーターが何と羨ましかったことか。

でも後半、福岡が先制点を上げた時は立ち上がってガッツポーズ決めてみました。これが浦和戦で埼スタだったら殺されてます、私。

しかし、数少ない(溜息)福岡の勝ち試合をこの目で見ることができて最高の気分でした。22番のマーキング入ったレプリカ着て誇らしげに帰り道につきましたよ。中村北斗は出てませんでしたけどね。

今回はカップ戦でしたけど、リーグ戦でも……贅沢は言いません。せめて降格圏を抜け出して悠々と残留を決めるくらいの順位にはつけて欲しいですね。というか、J1残留してくれれば文句は言いません。

来週5月21日(日)に埼玉スタジアムで行われる、ヤマザキナビスコカップの浦和レッズVS横浜マリノス。これもチケットを取っていたのですが、いい加減なスケジュール管理のせいでダブルブッキングとなってしまいました。川崎にクラシックのコンサートを聴きに行く予定が先に入ってたんですね。

そこでお知らせです。このチケットを先着1名様にプレゼントします。……と言うか無駄にするのも嫌だから誰かもらってください。

更にもうひとつ。同じく21日(日)、アニメイト池袋店で佐藤利奈さんのアルバム「Sugar Sky」の発売記念イベントが行われます。これも13時からの回の整理券もらったんですけど、当然行けません。これもよろしければ誰かもらってください。

応募方法は、本家サイト「林原 悠の煩悩世界」内のメールフォーム「悠 got mail !!」からお問い合わせください。追ってメールにて送り先をお伺いします。どちらをご希望か明記してくださいね。

特に締め切りは設けませんが、早い者勝ちです。あと、郵送が間に合わない可能性があるので、できるだけ早めにお願いします。

関連記事

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://woodfield.blog21.fc2.com/tb.php/217-11500ad5


あぷろーず!

拍手ボタンです
ショートショートありマス
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ・日記中心のリンク集
PR


キャラアニ.com

株取引

最近のコメント
最近のトラックバック
